Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

取り扱いブランドの紹介 Sobre ソブル

 こんにちは!

アシスタントのsayakaです。

Roxies Japanオンラインショップ 9月9日のオープンまで、あと6日~(;^ω^) とうとう一週間を切りました。着々と準備が進んでいるところです!

 

当ショップで扱うブランドの紹介をしますね♪

 取り扱いブランドの紹介

Sobre ソブル

Instagram:sobrejewelry

https://www.instagram.com/sobrejewelry

f:id:roxies_japan:20190903020729j:plain
六角形のアームが印象的なリングのブランドです。

 

お守りになるような、ささやかだけれど気持ちが落ち着くジュエリー。

 

ひとつひとつ表情が違うバロック(ケシ)パールや、シラーやインクルージョンが魅力になる天然石を使用し、ミニマムなデザインをつくり出しています。

 

シンプルでも一癖あるジュエリーをお探しの方におすすめです♪

 

Roxies Japanオンラインショップ

★当ショップのオープンは、9月9日(月曜日)10:00~です★

★オープン記念として全品20%offを予定しておりますのでお楽しみに★

https://www.instagram.com/handmaderox/