Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜日更新:北海道は初雪!冬ファッションを楽しもう

こんにちは!

Roxies Japan(ロキシーズジャパン)アシスタントのsayakaです。

 

昨日、北海道の旭川では初雪というニュースが!

先週のブログで「紅葉がきれい~♪」と言っていたのが嘘のように、10度以下の気温に下がってしまいました(;^ω^)

こちらはすでに「冬」です。

 

ファンシーなモヘア、暖かいウール、やわらかいカシミア・・・

寒い冬ならではの冬ファッションを楽しみたいですね!

f:id:roxies_japan:20191106135406j:plain

気温が低くなると、ピアス・イヤリングが顔にあたってひやっとすることがありますよね。

Roxies Japanで取り扱っている「EspoirMAY(エスポワールメイ)」のつくるピアス・イヤリングはすべてシルクの糸でくるんであるので金属の冷たさを感じません。

また、ピアスやイヤリングのパーツを7種類から選ぶことができるので、自分好みのピアス・イヤリングをセミオーダーできちゃいます!

 

冬らしいクールな配色のもの、温かな日差しを思わせる配色のものとタイプが揃っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

www.yworld.nl

 

Roxies Japanオンラインショップでは、クリスマス&新年に向けて新作がぞくぞくとアップされております!頑張った自分へのご褒美に、大好きな友人へのプレゼントにどうぞ(^▽^)/

Roxies Japanオンラインショップ

www.yworld.nl

https://www.instagram.com/handmaderox/