Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜日更新:クリスマス・新年に向けてジュエリーのクリーニングをしませんか?

こんにちは!

アシスタントのsayakaです。

 

一年の締めくくりである冬。
大きなイベントのクリスマスや新年に向けて、アクセサリー・ジュエリーのクリーニングの紹介です♪

 

シルバーやゴールド、ゴールドフィルドなどの金属は、普段のお手入れをしていてもクロスでは取り切れないくすみや汚れが残ってしまうもの。

クリーニングをしてみたいと思っても、貴金属店で購入していないアクセサリーってどこに相談したらいいのかわからないですよね(^▽^)/

 

「Yworld」では、ジュエリーメンテナンスの受付を行っております(^▽^)/

Roxies Japanオンラインショップからご購入いただいたアイテムはもちろん、他店でご購入されたアイテムも承ります。

 

また、クリーニングだけでなく、ピアス・イヤリングのパーツ交換や、デザイン変更のリフォームなどのご相談も受け付けております。

ネックレスをほどいて、ピアスとブレスレットにリフォームしたり・・・など考えると、今は使わなくなってしまったアクセサリーにも光が当たりそう(`・ω・´)b

 

お気軽にお問合せくださいね♪

f:id:roxies_japan:20191113091925j:plain

https://www.yworld.nl/w

 

Roxies Japanオンラインショップでは、クリスマス&新年に向けて新作がぞくぞくとアップされております!頑張った自分へのご褒美に、大好きな友人へのプレゼントにどうぞ(^▽^)/

Roxies Japanオンラインショップ

www.yworld.nl

https://www.instagram.com/handmaderox/