Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜日更新:令和初!の特別なクリスマスは誰と過ごしますか?

こんにちは!

RoxiesJapan(ロキシーズジャパン)アシスタントのsayakaです。

 

来週から12月ですね~ 毎朝、誰も歩いていない新雪の上を歩いて、足跡を振り返ってひとりあそびをしています(^▽^)/

毎年ここ札幌では、ホワイトイルミネーションミュンヘンクリスマス市といった大きなイベントが開催され、北国ならではの真っ白なホワイトクリスマスを満喫できるんですよ!

ただ、気温によっては雪が溶けてびしゃびしゃになる時期でもあるので、北海道へお越しの際には防寒+濡れない靴をぜひ用意してくださいね。

 

さて、RoxiesJapanでは、12月10日にイベント出店いたします!

roxies-japan.hateblo.jp

出店するのは「Yworld」「YworldRocks」デザイナーの絵画感覚とオランダで培った色彩センスから生み出される、スタイリッシュなジュエリーブランドです。

 

イベントに出品予定のアイテムを紹介しますね。

f:id:roxies_japan:20191128100218j:plain

f:id:roxies_japan:20191128100245j:plain

クリスマス気分を高めてくれるレッドクォーツを使ったシリーズ♪

在庫数が少なめの人気商品となりますので、なかなか手に入らないかも!?ご来店いただいて見当たらない場合には売り場の者にお声がけくださいね(^▽^)/

 

*****

RoxiesJapanでは、クリスマスの特別なギフトセットを用意しております。

単品でご購入いただくよりもお得なセットとなっておりますので、この機会にぜひ★

一年がんばっていた友だちに、一年がんばってきた自分に、キラキラした輝きをプレゼントしてくださいね♪

www.yworld.nl

*****