Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜更新:クリスマスまであと1週間♪まだ間に合いますよ!

こんにちは!

RoxiesJapan(ロキシーズジャパン)アシスタントのsayakaです。

 

とうとう、クリスマスまであと一週間ですね!

クリスマスパーティの準備は進んでいますか(^▽^)/

 

RoxiesJapanオンラインショップで扱うクリスマスギフト。国内であれば、金曜日までにご注文いただくとクリスマスまでに間に合います♪

f:id:roxies_japan:20191218123320j:plain

「Sobre(ソブル)」のPavlova(パブロヴァ)クリスマス限定セット

ボウタイデザインのものはドレッシーでフォーマルな雰囲気。ただ、首元にリボンがくるのでネックレスが着けられないのが残念・・・そんなコーデのときは、いつもよりも大きめのピアスがおすすめですよ(^▽^)/

Pavlovaセットになっているピアスのパールは存在感のある10mm。照りの強いスワロフスキーパールなのでパーティーにばっちり。ブラックコーデにパールとレッドアゲートのクリスマスカラーが映えます★

f:id:roxies_japan:20191218124022j:plain

今なら、クリスマス&新年特別仕様のギフトボックスでお届けします(年内発送分のみのデザインです)。

 

RoxiesJapan代表はインフルエンザにかかってしまって、オンラインショップをしばらくお休みしておりました。

クリスマス前には外出できるようになってよかった~と安堵しておりましたが、みなさまもインフルエンザにはお気をつけくださいね。

 

クリスマスの素敵な時間があなたに訪れますように・・・☆彡

 

***** 

※RoxiesJapanロキシーズジャパン 年末年始の営業のお知らせ※

RoxiesJapanロキシーズジャパンオンラインショップは、年末年始も休まず営業しております。

Sobre(ソブル) EspoirMay(エスポワールメイ)12月26日~1月10日までお休みをいただきます。発送までお時間をいただきますことをご了承くださいませ。

www.yworld.nl

*****