Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜更新:2019年ありがとうございました

こんにちは!

RoxiesJapan(ロキシーズジャパン)アシスタントのsayakaです。

 

昨日はクリスマスでしたね♪

 楽しい時間を過ごすことができましたか?

f:id:roxies_japan:20191225110230j:plain

画像は、札幌大通り公園で毎年開催されている「ミュンヘンクリスマス市」での様子です♪ドイツ・ミュンヘンで行われるクリスマス市を再現したイベントで、ドイツ雑貨やクリスマスオーナメント、ガラス細工の小物やソーセージなどの食べ物のお店などが立ち並びます。

 

クリスマス市に来たら必ず頼むのが「ホットビール」。

ホットワインやホットサングリア、ホットショコラもあるのですが、ホットビールってドイツらしいな~と飲んでみたのがきっかけ。フルーティーで甘いので、ソーセージなどの肉料理に合うんですよ。

まだ飲んでみたことがない方はぜひ(^▽^)/

 

9月から始まったRoxiesJapanオンラインショップブログ。年内の更新は今記事が最後となります。本年は当ショップをご愛顧いただきましてありがとうございました。

 

来年は、ブログを訪れてくださった方に当ショップで扱うジュエリーの良さをもっと知っていただけるような記事を書きたいと思っております。

2020年もよろしくお願いいたします。

1月2日からは、総額5000円以上のアイテムが入った福袋「HAPPY BAG」を期間限定で販売いたします!お楽しみに~

 

よいお年をお迎えください(^▽^)/

 

*****

Roxies Japanオンラインショップ

1月2日から期間限定で、福袋「HAPPY BAG」を用意しました!

f:id:roxies_japan:20191229094940j:plain

*****