Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜更新:HP、BASEでもマスクの販売を行っております♪

こんにちは!

RoxiesJapan(ロキシーズジャパン)アシスタントのsayakaです。

f:id:roxies_japan:20200325221224p:plain

Yworld マスク

新コロナウィルスは欧米でも感染者数が増加の一途・・・マスクや消毒だけでなく、トイレットペーパーや日用品・食料品の買い占めが問題となっていますね(*_*;

恐怖や不安が蔓延すると人は暴徒化する傾向にあるそうで、買い占めなどの行動もそれにあたるそうです!

それなら、恐怖や不安を少しでも取り除くことができれば、暴徒化が防げるのかもしれません(^▽^)/

 

RoxiesJapan代表のYworldデザイナーは、オランダの友人へ手作りマスクを寄付したそうですよ(`・ω・´)b

マスクの主な使用目的は、フィルターによってウィルスを防ぐというよりも手についたウィルスを口や鼻から体内へ入れることを防ぐこと。ですから、手作りのマスクで抗菌できるのかな?という疑問は解決しますね♪

 

現在、RoxiesJapan代表Yworldではジュエリーはお休みし、マスクを制作しております。
※BASEだけでなくHPからも販売が可能になりました※

カラフルで元気が出るマスクをつけて、自己免疫をアップしてお過ごしください!

www.yworld.nl

 

**********

Yworldからのお知らせ

公式LINEアカウントが新しくなりました!友だち登録をしていただくと最新情報が受け取れます。

f:id:roxies_japan:20200325225334j:plain

Yworld 公式LINEアカウント

**********

お知らせ

2019年9月からブログを担当しておりましたわたくしsayakaですが、3月をもちまして担当を卒業させていただくこととなりました。拙い内容でしたが、RoxiesJapanで扱う素敵なジュエリーたちの魅力が少しでも伝わればいいなと思いながら、毎週の記事を用意しておりました(^▽^)/

新しい環境でもがんばりたいと思います!ありがとうございました。

**********