Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

【パワーストーン】ダルメシアンジャスパー

ダルメシアンジャスパー

f:id:roxies_japan:20191016122344p:plain

近頃よく見かける、アイボリーに黒い斑点の入った天然石。犬のダルメシアンのような柄なので「ダルメシアンジャスパー」という名前も記憶に残りやすいですよね。

ダルメシアンジャスパーの意味・効果

不測の事態の危機回避&自分の中の危機管理能力を高めてくれるパワー
  • 物事の核となる部分を正確に捉えた上で、自分に相応しい行動を続けていくための力が授けられる
  • 行き詰った時にそこから脱却する手助けをしてくれる
  • 犬の嗅覚のように危険を察知し、持ち主を不慮の事故から遠ざけてくれる

持っていることでハッピーになるということではなく「正しい結果に導く力を得られるので、正しい努力ができる」ということでしょうか?

 

「棚ぼたじゃなく、ちゃんと自分の力で結果を勝ち取りたい!」と日々がんばっている人に贈ってあげたい石ですね。

こちらのサイトさんを参考にさせていただきました

8761234.jp

ダルメシアンジャスパーおすすめコーディネイト

f:id:roxies_japan:20191024094441j:plain

Roxies Japanでも、Yworld Rocksでこの天然石を使ったピアスやブレスレットを出しています。

ダークトーンのニットなどシンプルな装いにダルメシアンジャスパーのピアス、など大人の女性ならではのコーディネイトになりそうです。


今秋はレオパードなどアニマル柄が流行ってきているので、アクセサリーでアニマル柄を取り入れるのもさりげなくて素敵ですよ♪

 

Roxies Japanでは、10月の限定セール中です。

定価の20~60%OFFのお得なセールとなっておりますので、この機会にぜひ♪

Roxies Japan オータムセール 10月20日~31日までの期間限定

https://www.yworld.nl/seasons