Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜日更新:北海道の10月は紅葉シーズンの終わり

こんにちは!

アシスタントのsayakaです。

本日、31日がオータムセール最終日となっております(^▽^)/

Roxies Japan オータムセール 10月20日~31日までの期間限定

 

北海道は、最後の紅葉を楽しむ時期となっています♪ 

f:id:roxies_japan:20191030110709j:plain

9月から紅葉がはじまり、10月半ばがピーク。一度でも積雪があると鮮やかさが抜けてしまうので、短い期間しか楽しむことができないんです。今年は雪がまだ降らないので、長く楽しめています。

気温の関係か、本州よりもくすみのない「真っ赤」「まっ黄色」「まっピンク」の葉っぱの色が素敵なんですよ♪レトロな洋館も多いので、まるでヨーロッパのような雰囲気の場所もたくさんあって”映え”な写真が撮影できます(^▽^)/ (※画像は小樽で撮影しました)

 

Roxies Japanは海外向けとしたショップのため、支払い方法などで迷われている方もいらっしゃるかもしれません。
Roxies Japanでも取り扱いのある「Sobre」は、ハンドメイドサイトCreemaでの販売も行っております。Creemaでしたら、カード払いなどの普段通りの支払い方法が選択できますのでぜひご覧になってみてくださいね(`・ω・´)b

f:id:roxies_japan:20191030151714j:plain

こちらは、紅葉をイメージしたアゲートのリングです。3色セットになっているので、ぜひ重ね付けを!
お手持ちのシンプルなリングとの組み合わせを考えるのも楽しいですね(^▽^)/

www.creema.jp

www.creema.jp

 

Roxies Japanでは、10月の限定セール中です。定価の20~60%OFFのお得なセールとなっております。

本日、31日が最終日となっておりますので、このチャンスをお見逃しなく!

Roxies Japan オータムセール 10月20日~31日までの期間限定

https://www.yworld.nl/seasons