Roxies Japan

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ

ハンドメイドジュエリーのオンラインショップ「Roxies Japan」

木曜更新:「ZAKKURI ICHIBA」出店準備中のピアス紹介&Yworldの新作

こんにちは!

RoxiesJapan(ロキシーズジャパン)アシスタントのsayakaです。

 

雪不足が心配されていた札幌市内ですが、このところ毎日のように吹雪いています!雪まつりのためには嬉しいことですが、除雪が追い付かない歩道を歩くのはとても疲れます・・・

地上は雪でも、札幌ならではのチカホ(地下歩道空間)なら暖かく快適♪お店が立ち並ぶエリアやギャラリー、ハンドメイドマーケットなどでにぎわっており、週末となればどこかでなにかのイベントが行われている場所なんですよ(^▽^)/

 

今週末26日に開催されるZAKKURI ICHIBAというハンドメイドマーケットに、「YworldRocks」が出店します。用意しているアイテムを紹介しますね♪

YworldRocks,handmade,jewelry,

春めいた、優しいカラーリングのピアスをたくさん準備中です!

2020年1月26日(日)「YworldRocks」

11:00~18:00 ZAKKURI ICHIBA 

地下歩行空間 北3条交差点広場西

ZAKKURIICHIBA,handmade,markcet,sapporo,YworldRocks,

 

また、2月には「Yworld」が出店します。

​2020年2月6日(木)

11:00~19:00 ユキ・チカ IN さっぽろ雪まつり

​てしごと市ブース/地下歩行空間

 

2020年1月で8周年を迎えた「Yworld」。

RoxiesJapanオンラインショップは2019年9月からとまだまだ始まったばかりですが、代表の「Yworld」はデザイナーがオランダ在住のころに始めたブランド。ヨーロッパで暮らす中で培われたセンスや、油絵からの色彩感覚など、デザイナーが美しいと思う世界をジュエリーで表現しています。

そんなYworldから、新作のお知らせです。

Yworld,jewelry,blooming,pendant,top,charm,

花びらにくるまれたような爪留の石には各月の誕生石を使用しています。自分へのプレゼントに、また、大切なひとへのバースデープレゼントにどうぞ♪

RoxiesJapanオンラインショップにて予約を開始しております。

https://www.yworld.nl/blooming

 

*****

RoxiesJapan(ロキシーズジャパン)オンラインショップ

イベント続きで出番の多かったジュエリーのクリーニングはいかがですか?リフォームのご相談も受け付けておりますので、まずはお問合せください♪

www.yworld.nl

*****